ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

再び手首を捻る(2017/10/29/Sun)

怪我のお話です。m(_ _)m

 

再び私事ですが、先日、後部座席に置いてあるものを取ろうとして手首を捻りました。T-T

あー、痛いを通り越して、手がプルプル震えてました。

そんなわけで、11月のサバイバルゲーム、ほぼ絶望的な状況です。orz

 

スマホの入力は可能ですが、キーボードを打つのは、結構厳しいです。><

痛くはないのですが、違和感を感じまくるというか・・・!orz

この文章も結構時間かかっています。

右手は、全然問題ないので、すんなり打てるのですが、左手が違和感がありすぎて。

 

以上、近況でした。

まったりとですが、更新はしていきますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m