ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

手首を怪我しました(2017/10/13/Fri)

怪我のお話です。m(_ _)m

 

私事ですが、先月末にちょいと左手を怪我をしまして、ただいま療養中です・・・!orz

ブログの更新が、いつにも増してまったり運営なのは、そのせいでもあります。

キーボードを打つのも大変なので、機動戦士ガンダムオンラインも出来なかったり・・・!orz

 

でも、多少は動かせるので、プラモデルをちまちまと作っていますよ?

そのうち、Twitterにアップ予定です・・・!

 

それにしても、左手があまり動かないのは、ちょいと辛いですね。

まず、お風呂。

体を洗うのが大変。

お風呂から上がって体を拭くのも大変。

次に、自転車、原付。

ほとんど無理っぽい。orz

怪我した日、左手が動かなかったのに、よく原付を運転して帰って来れたなぁ~と不思議に思う。

そんなわけで、オンラインゲームも両手を同時に使うのも無理・・・!orz

 

さて、11月のサバイバルゲームまでに治るかどうか・・・。(-人-)お願い治って~

 

以上、近況でした。

まったりですが、更新をしますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m