ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

たまにはエアソフトガンの話(2017/10/02/Mon)

エアソフトガンのお話です。m(_ _)m

 

久しぶりに、本題というほどでもないけど、エアソフトガンサバイバルゲームについて語ってみようかなと思います。

とりあえず、記事の下記に、有名メーカーだけリンクを貼っておきますね。m(_ _)m

 

マルイは、元気ですよね~

どんどん新作が出てきます。

サバイバルゲームに使うのならば、やはりマルイは最強だと個人的には思います。

値段は、安い部類で、よく当たり、よく飛ぶから・・・!

 

マルゼン、KSC、WAは、質感は良いですよね~

でも、サバイバルゲームには、勿体なくて使えない声も・・・!(笑)

 

私も色々とガスブローバックガンは、触ってきましたが、サバイバルゲームに使うとなると、予備マガジンの値段・欲しい時にいつでも手に入るかとかを考えると、マルイは秀逸だと言わざるを得ません。

あとは、デザインやご自身が好きな・思い入れのあるのハンドガンで良いと思います。

サイドアームとは侮るなかれ、マルイのハンドガンは、かなり性能が良いと思います。b

 

電動ガンも同じ事が言えるので、マルイは凄いなぁ~と思います。

なんか、マルイ万歳な記事になってしまいましたね(笑)。

最初と違う方向になり、自分でも驚きがっ!

 

以上、こんな感じになります。m(_ _)m

 

東京マルイ

http://www.tokyo-marui.co.jp/index2.html

 

マルゼン

http://www.maruzen-aps.com/index.htm

 

KSC

http://www.ksc-guns.co.jp/

 

エスタンアームズ

http://www.wa-gunnet.co.jp/