ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

【1人で】機動戦士ガンダムオンライン(2017/09/07/Thu)

機動戦士ガンダムオンラインのお話です。m(_ _)m

 

今日も連邦しかプレイしていません。

しかも、1プレイ(汗)。><

フィールドが、アクシズだったので、初めてのフィールドではありますが、楽しめました。b

 

初めてのステージって、結構しんどいですが、ここのフィールドは正直、楽しかったです。

まぁ、忘れたりもするので、どんなフィールドでも毎回私の場合は緊張の連続ではありますが(笑)。

 

現在、2プレイしかしていないので、局地型ガンダム(だっけ?)は、まだ先ですが、これだけは、手に入れたいです。

2週間あるので、頑張ります。(´・ω・`)まったり

ザクII C型は、頑張るかどうかはわかりません・・・。><

 

以上、こんな感じです。m(_ _)m

 

編成

連邦 : 強襲 / 強襲 / 重撃 / 支援