ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

【1人で】機動戦士ガンダムオンライン(2017/09/06/Wed)

機動戦士ガンダムオンラインのお話です。m(_ _)m

 

まずは、カウンターガシャコンをまわしました。

ジオン側は、特になし。orz

連邦側は、スーパーガンダムのゴールド設計図を手に入れました。b

 

連邦側で、1プレイし、かなり腕が鈍り、下の下の方~でしたよ。(T-T)

でも、やっていなかったので、仕方ないです。

まぁ、パソコンが微妙なスペックなので、これも仕方ないです。

 

パソコンは、まずは、第8世代Core iシリーズの様子を見ます。

6コアになるから、高くなると思うから、第7世代で組む事になりそうですが、一応、第8世代の値段を見たいです(笑)。

ですので、秋以降と言われていますので、それまでは、今の微妙なスペックのパソコンで頑張りますよ?

 

以上、今日は、こんな感じです。m(_ _)m