ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

G430の交換用イヤーパッド(2017/08/19/Sat)

買い物のお話です。m(_ _)m

 

この前の記事の続きです。

 

luigi2019.hatenablog.jp

 Amazon.co.jp(以下、アマゾン)で購入したG430の交換用イヤーパッドです。

まずは、値段。

検索をすると、結構出てくると思いますが、私の購入したのは、送料込みで500円以下のものでした。

素材は、ブラックの合皮の様なものでした。

これがちょっと微妙です。

夏場ですので、汗をかきますが、汗が浮いてくるような感じです。

吸収されていないような感じといった方が、良いでしょうね。

あとフィット感も純正とはちょっと違う感じ。

悪くないというか、似ていないというか、異なる感じと言った方がいいかもです。

 

でも、ワンコイン(500円)以下ですので、まぁ、仕方ないといったところでしょうが、ボロボロに剥がれてしまった状態にしておくよりはマシと言った感じです。

純正で、交換パッドを発売してくれればいいのにね、本当は。

星を付けるとしたら、☆3(5つ中)かな?

 

以上、レビューでした。m(_ _)m