ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

【ガシャコン】機動戦士ガンダムオンライン(2017/08/19/Sat)

機動戦士ガンダムオンラインのお話です。m(_ _)m

 

次回の大型アップデート時に、今の普通のガシャコンチケットが1000GPに換金されてしまうとの事で、どうせならばまわそう~という事で、ログイン。

 

連邦のお話。

ガシャコンチケットが20枚あったので、まわしましたが、シルバー設計図ばかりでした。orz

 

ジオンのお話。

ガシャコンチケットがこちらも20枚あったので、まわしました。

アクト・ザク(マレット機)のゴールド設計図をゲット。b

昔は、見かけたけど、最近は見かけない機体だよね・・・(笑)。><

 

以上、こんな感じでした。

大型アップデートの最初のDXガシャコンが、νガンダムサザビーか・・・!

これは、欲しいなぁ~と思うけど、前回のDXで課金しているので、今回は無理っぽい(苦笑)。(^^;