ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

【1人で】機動戦士ガンダムオンライン(2017/08/10/Thu)

オンラインゲームのお話です。m(_ _)m

 

連邦のお話。

Zガンダム3号機を動かしてみました。

うん、使いやすいね。b

 

ジオンのお話。

1ゲーム後に、ガシャコンチケットを1枚手に入れたので、まわしてみました。

ちょうど重撃が足りないなぁ~と思っていたので、まぁ、期待せずにまわしたら・・・グフが出ました!(笑)

虹色に光ったりせず、ごく普通にゴールド設計図が出たので、驚いたよ?

でも、グフ(ランバ・ラル機)を使っているので、ちょっといまいちかもしれませんが、グフは好きなので、今度作ります。b

 

今日は、こんな感じでした。m(_ _)m