ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

Amazon.co.jpで注文してみた(2017/07/29/Sat)

買い物のお話です。m(_ _)m

 

Amazon.co.jp(以下、アマゾン)で、注文してみました。

普段、ゲーミング用(たぶん?)ヘッドセットを使っているのですが、それの交換用パッドを。

パッドが、はげてきてしまい、結構ボロボロです。

ここ以外は、全然問題ないので、この部分だけ交換用のものを注文してみました。

さてさて、どうなるでしょう?(笑)

 

ちなみに、300円前後なので、本当、安かろう悪かろうかな?と思ってしまいましたが、レビューが結構良かったですので、購入を決めました。

純正品の交換用パッドがないと思うので、こういう品に手を出してみましたが、本来は、メーカーで販売していると嬉しいんだけどなぁ~。

まぁ、8月上旬には到着するみたいなので、レビューを書いてみますね。

本当は、最初と同じで、青のが欲しかったけど、黒になりました。

レビューが良いのが、これしかなかったので。b

 

こういう一見怪しい(失礼!m(_ _)m)のが売っているのが、アマゾンの面白いところでもあるんですよね。

なんか、痒いところに手が届くみたいな。

しかも、送料もそんなに高くなかったり、無料だったりで。

商品の到着が楽しみです~。b