ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

【1人で】機動戦士ガンダムオンライン(2017/07/28/Fri分)

オンラインゲームのお話です。m(_ _)m

 

今日は、1人で機動戦士ガンダムオンラインです。

連邦は、まぁ、ともかく、ジオンのデイリーチャレンジが、何気に私の苦手なものが多くて、1つもクリア出来ず。

戦場の設置物は、なかなか発見できないし、破壊もできないっス(泣)。

でも、まぁ、こんな日もあるよねーって事で諦めました。orz

 

そういえば、出来事を1つ。

連邦での出撃でしたが、最初の突撃で、ポイントが100ポイントを超えたのはビックリでした。b

本拠点攻撃は、やはり有効だっ。

そこまで辿り着ければのお話ですけどね(汗)。><

 

あとは、特に何事もなく、まったりプレイでした。m(_ _)m