ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

機動戦士ガンダムオンライン(2017/07/27/Thu分)

オンラインゲームのお話です。m(_ _)m

 

Y隊長とご一緒しました。b

連邦を2戦しました。

が、1戦は、あっという間に終了~(負けた)。

もう1戦も負けました。

ちなみに、順位は、2戦ともメッチャ低いです。

だって、佐官部屋ですもの・・・。orz

皆さん、上手すぎ。

展開も早い。

ついて行けないっス(涙)。(つ-T)グスッ

 

ちなみに、階級が低い私が、何で佐官部屋に突っ込まれたかというと、一緒にプレイする方の階級が高い方に合わせてマッチングが行われるからです。

前にも書いた気がしたけど、悔しいから(笑)、もう一度書いておきます。b

 

そういえば、そういえば。

連邦にFAZZを編成に加えました。

ジオンには、ガンダム試作2号機と高機動型ザクII(シルバー設計図)を編成に加えました。

ちょっとだけ、パワーアップ。b

これらを加えて、私のゲームの腕を上げ、その他の機体でも上手く扱えるようになると良いなぁ~と思いつつ、頑張りますよっと。

 

下記に、編成を書いてますが、強襲機2機、重撃機1機、支援機1機は変わらないです。

 

編成(連邦&ジオン)

地上&宇宙 : 強襲 / 強襲 / 重撃 / 支援