ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

【1人で】機動戦士ガンダムオンライン(2017/07/26/Wed分)

オンラインゲームのお話です。m(_ _)m

 

今日は、アップデートの日でした。

連邦は、Zガンダム3号機とFAZZ。

ジオンは、トーリスリッターとドーベンウルフ(SW隊機)。

が、DXガシャコンに追加されました。

まぁ、色々とあって、課金をしました。

しちゃいました(笑)。orz

もちろん(?)、狙いは、Zガンダム3号機です。

が、狙っていたのとは違うFAZZを手に入れましたよ?ヽ(´ー`)ノひゃっほー

まぁ、私の場合、無・微課金勢だったのと、下手&弱い機体ばかりだったので、今回は良かったと信じたいです(笑)。

まったりとですが、頑張っていきます!m(_ _)m

 

編成(連邦&ジオン)

地上&宇宙 : 強襲 / 強襲 / 重撃 / 支援