ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

【1人で】機動戦士ガンダムオンライン(2017/07/24/Mon分)

オンラインゲームのお話です。m(_ _)m

 

この日は、何といっても、ガシャコンの日でした。b

ゲームは普段通りに、ごく普通にまったりと遊びました。

ガシャコンは、貯めると宣言しておいたのに、まわしたので、自制がきかないなぁ~と思いつつ(汗)。(^^;

 

連邦軍の方は、通常ガシャコンをまわして終わり。

特に、ゴールド設計図は出ませんでした(汗)。><

 

ジオン軍の方は、通常ガシャコンとDXガシャコンを9回位まわしました。

通常ガシャコンの方は、特に何も出ず。

で、良かったのは、DXガシャコンの方です。b

まず、ザクII強行偵察型(支援機だと思う)が出ました。b

もう一つは、ガンダム試作2号機のゴールド設計図でした!ヽ(´ー`)ノひゃっほー

ピックアップの方をまわしていたのですが、私には、10+1連よりも1枚ずつの方があっているように思えます。

最後の1枚で、ガンダム試作2号機が出たので・・・!

出た時は、発狂(笑)というか、絶叫しちゃいましたよ~(笑)。

でも、まだ開発はしていません。

寝る前だったので。

特性は、特にどれでも個人的には、問題ないです。

それにしても、武器をどれにしようかな?と思ったりして、迷っていますよ?

贅沢な悩みです。

25日以降に開発してみようかなと。b

 

以上、こんな感じです。

閲覧頂きまして、ありがとうございました!m(_ _)m