ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

次回の告知

【告知】

 

日時

2017年07月27日(木)予定

 

ゲーム

機動戦士ガンダムオンライン

第2ワールド(フランチェスカ)

 

となります。m(_ _)m

 

【私事】

ガシャコン(通常)とDXガシャコンをまわしました。

Y隊長に、150枚貯めると言ったりしていましたが、まわしちゃいました(笑)。

ザクII強行偵察型(?)のゴールド設計図を手に入れました~

たぶん、こんな感じの名前です。

あとは、ふふふ・・・!

おかげで、通常のとDXと全部使っちゃいましたよ。orz

でも、ゴールド設計図が2枚手に入ったので、まぁ、良かったです。b

連邦の方は、まわしていません。

通常のはまわしたけど、DXはまわしていません。