ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

機動戦士ガンダムオンライン(2017/07/22/Sat分)

オンラインゲームのお話です。m(_ _)m

 

この日は、トーナメントに参加しました。b

Y隊長とは、トーナメントで、別々のエントリーなので、音声でしゃべりながら遊びました。

私のチームというか、私のところのトーナメントは、ジオン軍が強かったです。

連邦で、勝ち上がったのは、隊長のところだけでした。

それ以外は、ジオン軍が勝ち進んでいました。

ジオン軍、強い~

 

で、面白かったのは、その後のソロプレイ中の事。

支援機で、4機連続撃破という(笑)。

ドノーマル、未改造、未強化です。

これは、ちょっと驚いたよ!?ヽ(´ー`)ノ

私が上手いのではなく、超がつくほど偶然の偶然ではあったので、驚いたという意味です(笑)。

 

編成(連邦&ジオン)

地上&宇宙 : 強襲 / 強襲 / 重撃 / 支援