ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

機動戦士ガンダムオンライン(2017/07/20/Thu分)

オンラインゲームのお話です。m(_ _)m

 

この日は、連邦は1人で、ジオンはY隊長と遊びました~b

Y隊長、声をかけてくれてありがとう~!ノシ

 

で、フィールドは、私が一番嫌いだったベルファストでした。

が、バトルエリア(だっけ?)にいて、適当に動き回っていたら、上位になった!(笑)

初めての上位の方・・・!

いつも下の方の順位をうろちょろしていただけなので・・・。(T▽T)ノ男泣き

しかも、Y隊長とだから、尉官クラスとのゲームなので、なおのこと嬉しい~

 

さて、あまりに喜んでいると、次に響くので、このくらいにしておいて、と。

今日も編成は同じでしたが、シルバー設計図の試作1号機かパワードジムを入れようかなと思ったり。

ゴールド設計図の機体があまり良いのを持っていないので・・・。orz

あ、連邦のお話です。

 

ジオンは、高機動型ザクII(だと思う)のシルバー設計図を開発してしまおうか考え中~

でも、ジオンは、グフ(ランバ・ラル機)が使えて嬉しいので、満足していますが(笑)。

だけど、お気に入りとスコアが稼げるは、別の話でもあるので・・・。(^^;

 

編成(連邦&ジオン)

地上&宇宙 : 強襲 / 強襲 / 重撃 / 支援