ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

ひたすらに・・・

今回は、デジタルオーディオのお話です。m(_ _)m

 

昨日と今日ですが、今まで取り込んだ音楽ファイルにひたすらタグ付けをしています。

わからないのも結構あったりして、ネットで調べながら、タグ付けをしているので、かなり時間がかかります。

でも、タグ付けをしておけば、この先楽になるので、頑張っています。

某サイトさまを見てからというもの、タグ付けはずっと気になっていました。

だから、今やっているという感じです。

まだ、昨日と今日だけですが・・・。><

 

で、ファイルを見ていると、聴きたくなる曲もあり、ちょっと聴くと時間が経ってしまい・・・という事もあり、本当、時間がかかります(笑)。

せっかくデジタルオーディオプレーヤーもある事ですし、良い機会だと思っています。

これを機に昔の古い曲も聴こうかな?なんて思っています。

昔は、本当、アニメオタクでしたので、昔の曲が多いですね。

最近は、局数が多くてついていけないのもありますけどね(笑)。

 

で、タグ付けが終わったら、今度は手持ちのCDの取り込み作業も待っています。

ある意味、恐ろしいというか、手を付けたいけど、付けたくないといったところでしょうか。><

しかし、達成した時の喜びも味わいたいので、ちょっとこの夏は頑張ってみようかな?なんて(笑)。

まったりですが、やっていきます~。m(_ _)m