ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

Y隊長、スマホデビュー!

スマートフォンのお話です。m(_ _)m

 

Y隊長が、スマホデビューしましたよ!ヽ(´ー`)ノわっしょい

これからどんどん使いこなして頂きたいですね!

まずは、ラインを一緒にやりたいです。b

 

OSは、現在、AndroidiOSがありますが、そんなにメチャクチャな差はないと思います。

好きな機種があるかどうかなどですよね。

 

私は、Androidだと、SONYXperiaには、ちょっとだけ思い入れがあります。

でも、SIMフリーXperiaは、今はないはずです(国内モデルだと)。

Xperiaは、高いモデルが多いので、なかなか手に入れにくいですが、いつか機会があったら、また持ってみたいなぁ~なんて。

 

iPhoneは、ハイレゾ音源に対応して欲しいかな?

アプリではなく、iTunesで、FLACとかに対応をして欲しいです。

間もなく対応するかも!?みたいな話はたまに出ますが・・・!><

 

話が逸れましたが、Y隊長、スマホデビューおめでとうございます~!

最初は、覚えることも多いかもしれないけど、頑張ってね。ノシ