ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

機動戦士ガンダムオンライン(2017/07/13/Thu分)

オンラインゲームのお話です。m(_ _)m

 

Y隊長とご一緒しました。b

連邦2ゲーム、ジオン1ゲームでした。

その後、雑談をして終わりでした。

 

Y隊長のとあるネタ機体(!?)ですが、ネタ機体と思いきや、かなり使えている模様です。b

まず、移動速度が速いです。

しかも、小さいので、攻撃も当たりにくそうな感じ。

これは、全くネタ機体とはいえず、結構ガチ機体なのかもしれないです!

 

私はというと、グフ(ランバ・ラル機)がお気に入りです。b

TIMEが短いので、結構回せます。

でも、バズーカとか、ミサイルがないのが・・・!

まぁ、ここは、愛でカバーですよ?

 

編成(連邦)

地上&宇宙 : 強襲 / 強襲 / 強襲 / 支援

 

編成(ジオン)

地上&宇宙 : 強襲 / 強襲 / 重撃 / 支援