ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

【1人で】機動戦士ガンダムオンライン(2017/07/10/Mon分)

オンラインゲームのお話です。m(_ _)m

 

この日は、時間が不規則だったので、一人でまったりプレイ~

EXガシャコンのグフ(ランバ・ラル機)がどうしても欲しいので、頑張ってました。

でも、この日も結果として手に入らず。orz

ぬぅー

でも、良い事もありました。

初めて51人(or52人)中真ん中位の順位を取れましたよ。b

まぁ、支援機さまさまですけどね(笑)。><

Y隊長もそうですが、支援機無しで、高順位を取るのは、本当に凄いと思います。

一体どんな動きをしているんだ?と思ってしまいます。

まぁ、長くやっているみたいなので、慣れも含まれているかもですね。

私は、やっては止め、やっては止めの繰り返しですので、長期間の継続してのプレイはしていないんですよね。

ここが、長く続けている方との差なんだろうなぁ~・・・。

強い機体は今はないけど、頑張ろう~

 

編成

地上&宇宙 : 強襲 / 強襲 / 重撃 / 支援