ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

機動戦士ガンダムオンライン(2017/07/09/Sun分)

オンラインゲームのお話です。m(_ _)m

 

昨日もY隊長と機動戦士ガンダムオンラインです。b

連邦2戦、ジオン2戦ですが、連邦は1戦があっという間に終わりました。

はやっ。

 

Y隊長ですが、この日も好調でしたね。

傍から見ていると。

新機体も使いこなされていました。b

 

一方、私ですが、支援機を入れてみました。

うーん、ポイントが入り、順位は少し上がるんですが、何か個人的には空しい。><

でも、チーム戦においては、支援機もいないと、勝てないからね。

ほんの少しだけど、チームに貢献はしているなぁ~という実感はあります(笑)。

強襲、重撃だけだと、私の場合は、下手なので、落とされるとゲージに影響があるので、全然貢献しているという実感はわかない・・・。

悩みどこですね~・・・。

 

ちなみに、EXガシャコンのグフ(ランバ・ラル機)はまだ手に入らず。

ぬぅ、日にちがもうあまりないよ?orz

 

あと、ガシャコンとガチャコンと迷ってしまうのですが、機動戦士ガンダムオンラインは、ガシャコンが正しいみたいです。