ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

機動戦士ガンダムオンライン(2017/07/08/Sat分)

オンラインゲームのお話です。m(_ _)m

 

昨日もY隊長と機動戦士ガンダムオンラインを遊びました~

いやぁ、隊長は、この日も上手い。b

 

さて、Y隊長ですが、DXのチケットを貯めていたので、回したそうです。

強い機体を狙うのかと思ったら、ネタ機体(失礼!)を狙い、見事、ゴールド設計図を引き当てたそうです!(笑)

 

一方、私はというと、EXの方のグフ(ランバ・ラル機)を狙っていますが、全然出てこないー・・・。T-T

私も今度からDXの方は、貯めていこうと思います。

まだ出る気配もないけど、サザビーが出るまでに、そこそこ貯めたいなぁ~(笑)。