ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

機動戦士ガンダムオンライン(2017/07/07/Fri分)

オンラインゲームのお話です。m(_ _)m

 

昨日は、Y隊長と機動戦士ガンダムオンラインを遊びました。

いや、その前の日もなんだけどね(笑)。

 

この日もY隊長は、味方51人中相当上の方でした!

私は、味方51人中めっさ下の方でした。orz

音声で繋がりながらやっておりましたが、後からきた敵を見ていたので、教えたら、見事にY隊長が撃破されていました。

お見事!\(^o^)/

あと、ナイス、自分(笑)。v(^^

こういうところは、味方と連携を取っている&音声で話しながらの利点ですね。

 

Y隊長には、失礼ですが、隊長のデッキは、あまり豪華ではないんです。

私は更にですけどね。

でも、Y隊長の凄いところは、機体を使いこなしているところなんです。

だから、あのデッキで上位に組み込めているんだろうなぁ~と推察します。

これで、更に強い機体があれば、味方51人中1位取れそうです。

私は、下手だし、デッキはもう初期に毛が生えた位ですので、終わった(笑)。(T-T)/~~

私の場合は、要課金ですねぇ~、もっと順位を上げるには。

でも、欲しい機体が、連邦ならば、ゼータガンダム

ジオンならば、よくわからない。

状態で、どの機体が強いのかもよくわかっていなかったり(笑)。

本当は、隠し玉が一つだけあるんですけど、まだ使わない(勿体ないから。笑)

まぁ、νガンダムユニコーンガンダムが出てきたら、課金しようかなぁ~

ジオンならば、サザビーかな?

 

でも、その前に敬愛してやまないランバ・ラルさんのグフが欲しい~

もちろん、ゴールド設計図!

シルバーは、持っているから・・・。