ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

秋の有料サバイバルゲームフィールド遠征は中止になりました。m(_ _)m

お知らせです。

 

先日の末日まで募集をしていました、秋口にでもみんなでバスか(や)電車に揺られながら、どこかの有料サバイバルゲームフィールドにまったり参加しよう~計画は今回は中止になりました。

最低決行人数に達しなかったためです。

また、暖かい季節に企画をします。

 

【計画(決定事項)】

飲み会

2018年04月第1週位にまた飲み会をします。

開催場所、待ち合わせ場所は同じです。

 

飲み会

2019年05月(陽誕祭付近)で、この年は20周年になりますので、また飲み会をします。

開催場所、待ち合わせ場所は同じです。

 

【募集事項】

企画をしたい、してほしいがありましたら、実行委員会(中の人)までご連絡下さい。m(_ _)m

 

2018年の陽誕祭付近も何かしたいですよねー