ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

Y隊長、PC購入!

Y隊長のPCのお話です。m(_ _)m

 

Y隊長が、無事にPCを購入しました。b

そんなわけで、一緒にオンラインゲームを遊びました。

Y隊長は、ずっと前からやっていたらしいので、うまいうまい。

私は、全然ダメ(笑)。

久しぶりなのもあるけど、ポイントの取り方がいまいちわからない。><

 

Y隊長は、PCの性能のおかげと言っていましたが、腕もないと、あの順位は取れないよ!?(^^

まぁ、私のパソコンは、中の下位なので、仕方ないけど、ゲームの腕がもともと悪いからね(涙)。b

元々、ゲームは上手い方ではないんですよね。

でも、好き。

まぁ、好きこそ何とやらですので、そのうち上手くなるのを期待しつつ、Y隊長と遊びます。m(_ _)m

 

私は、第8世代Core iシリーズが出たら、追加購入しようかな~

現在のPCは、デスクトップのPCを使っています。

自作PCです。(^^

第6世代Core i5で動かしていますが、ゲームPCではないのと、Mini-ITXのコンパクトなのを目標に作ったので、ゲーム用ではありません。

つまりは、作業用PCなのです。

第8世代Core iが出たら、ATXで組みたいです。

ゲーミングのを・・・!

いや、ゲーミング兼動画編集PCを・・・!ヽ(´ー`)ノ

むしろ、本当は、今すぐ組みたいのですが、予算がないので(笑)。

来年まで貯めておく&戻しておかないといけないので、あまり無駄遣いしないようにしないと。

でも、パーツの選定は終わっていたりね(笑)。

何かわからないけど、i7が結構値段が落ちているので、買いやすいのは確かなんだよね~・・・。

でも、SSDとメモリが高騰しているから・・・。orz

 

以上、こんな感じです。m(_ _)m

最後の方は、愚痴っているね(汗)。><

書きなぐりでごめんなさい!m(_ _)m