ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

BDU・帽子は、これを買おう

サバイバルゲームの話です。m(_ _)m

 

今回は、BDU・帽子のお話です。

何で一緒なの?というと、同じメーカーで揃える方が楽だからというわけでして。

 

まずは、どこのメーカーが良いの?からいきます。

米軍のBDUの場合、TRU-SPECかPROPPER(プロッパー)が良いかな?

特に、ノーブランド品でも構わないのですが、上記の2つの製品が手に入りやすいかなというわけで。b

もしくは、後述しますが、海外のレプリカブランドでも構わない場合もあります。

 

次に、迷彩柄です。

特に、何でも構わない方ならば、ご自身で良いと思ったもので構わないと思います。

ですが、米軍装備が良い!となると、あとは時代になります。

場所もですが。><

ウッドランドや3カラーデザート、マルチカムが主に良いのかなとは思います。

シールズの最新が良い場合は、海外のレプリカブランドなどが発売している、AOR1やAOR2になりますね。

漠然と米軍の新しい方が良いなぁ~位でしたら、マルチカムの迷彩がよろしいかと思いますよ。b

BDUを売っているお店でしたら、帽子も売っているはずですので、同じ柄で揃えてしまいましょう~

 

今回は、こんな感じです。m(_ _)m

次回は、靴&グローブでいきますっ。