読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

ゆる~くサバゲを楽しんでいる管理人のまったりブログ

上級編を書き終えて

サバイバルゲームの話です。

 

上級編で紹介したもので、私が、最初に揃えたものを紹介します。

 

プレートキャリア・チェストリグなど

私が初めて購入したのは、チェストリグでした。

軽いと思いきや、そこそこ重かったという・・・(笑)。

 

ホルスター

かなり安めのものを購入してしまいました。

レッグホルスターを購入したのですが、固定が上手くいかないので、かなりプラプラ~とブレていました。orz

 

ランヤード

まだ一つしか持っていませんが、あるとかなり便利です。b

 

スリング

長さは、重要です。

ある程度、長いものの方が、私は好みです。

 

予備マガジン

多連マガジンを買い過ぎて後悔した記憶があります。><

フィールドのレギュレーションに合わせて購入しましょう。

 

肘あて・膝あて

実は、使っていないという・・・!(笑)

でも、あった方が良いのは、確かです。

 

今回は、こんな感じです。

これ以降は、まったり更新に切替です。m(_ _)m