ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

陽誕祭2017 in 秋葉原のお知らせ

告知

 

日時 : 2017年05月中

待ち合わせ : 新宿(おそらく)

参加者 : 募集中

場所 : 秋葉原界隈

コース : 新宿→秋葉原→新宿のレストランなどでまったり→解散

 

となります。

まだ詳しくは決まっておりません(現在、調整中)。

先日の集会で話にあった陽隊長の新PC・スマホを見に行くイベントになります。

あくまで、購入前の視察程度です。

昔、皆さんで行ったサバイバルゲームの買い物ツアーみたいな感じで周るくらいだと思って下さい。

ですので、陽隊長の新PC・スマホに助言したい方、または自分自身がPC・スマホが欲しい方・検討中の方、秋葉原をみんなで周りたい方などを元ルイージ救う会メンバーから募集致します。

我こそはと思う猛者(笑)たちの参加を心よりお待ち申し上げております。m(_ _)m

(いや、猛者でなくても、普通に参加して下さい。笑 m(_ _)m)