ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

たぶん、ゆるふわなまったりブログです(笑)

お疲れ様でした!

集会@飲み会のお話です。

 

昨日は、ジャンキーさんが不参加になってしまいましたが、6名で開催する事が出来ました。

まずは、皆様、お疲れ様でした!m(_ _)m

そして、遠いところからおいで頂きまして、ありがとうございました!m(_ _)m

 

PSNのID(PlayStaionのID?)の交換は、案外、皆様がコンシューマーゲームをやっていなかった事が判明し、交換は行われませんでしたが、LINEの交換などが出来て良かったです。

あとは、隊長の陽さんがデスクトップPCを購入した暁には、PC版のWorld of Tanksをやろうというお話にもなりました。

今後に期待ですね。b

WoT部@ルイージ救う会の創設に期待をしております(もちろん、私も参加致します)。

 

あとは、サバイバルゲームのお話ですが、皆さん、多少なりとも装備を残されているとの事なので、こちらも今後に期待します。b

ガッツさんのやる気も十分でしたので、楽しみです。b

 

今回は、このような感じの集会@飲み会でした。

では、また企画を立ち上げますので、その際は、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

追記 :

最新情報は、Twitterと公式ブログにアップしますので、どちらか好きな方をご覧頂ければ、大丈夫なようにします。

このブログは、まったりブログなので、「今、再びのサバイバルゲーム~上級編~」と「上級編を書き終えて」が書き終えたら、かなりのまったりペースになる予定です。

それと、このブログ or 新規ブログ(予定)は、2019年年末までの期間限定を予定しています。

それ以降は、現在は考えておりません。

WoT部などが創設された際は、また別のお話になるので、その際に考えます。

以上です。m(_ _)m