ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

中級編を書き終えて

サバイバルゲームのお話です。

 

中級編で紹介したもので、私が、最初に揃えたものを紹介しますね。

 

帽子など

無いよりはマシで・・・というわけで、普段着の帽子を。

 

ゴーグル・口周り

前回は、東京マルイのサングラスタイプのものを着用していたけど、壊れたと書きましたよね。

で、次に買ったのは、サテライトのゴーグルです。

あれは、とにかく曇る曇る。

お勧めできない品物です。><

口周りは、シュマグなどで、BB弾が当たらないようにしていました。

 

BDU

初めて購入したBDUは、ファントムのでした。

オリジナルのブラックのものを。

当時、メタルギアソリッドにハマっていたので、インドア装備風になっていました。

 

グローブ

指の部分が無いものを使用していました。

あれは、エアガンの扱いはしやすいのですが、実際に使うと、指が汚れます。><

でも、操作とかはしやすいです。

 

バイク用の少し硬めの靴でした。

気に入っていたけど、バイクと兼用していたので、途中で壊れました・・・。><

 

以上、こんな感じです。

やはり段階を踏んでいたので、一気に揃えられなかったですね。

お金も自由に使えるのが少なかったので(笑)。

あと、あの頃は、まだ明確に18歳未満は禁止みたいなものも少なかったので・・・。

 

ちょっと記事が遅れ気味です。><

でも、頑張って書きます!b