ルイージを救う会 20周年@公式ブログ

20周年に向けての広報活動及び記録です。m(_ _)m

初級編を書き終えて

サバイバルゲームのお話です。

 

今しがたですが、初級編を書き終えました。

そこで、私が、最初に揃えたものを紹介しますね。b

 

エアガン

電動ガンは、東京マルイ製のFA-MAS

ガスガンは、確かKSC製のM93R 2nd。

エアコッキングガンは、東京マルイ製のオートマグIII。

でした。

 

ゴーグル

東京マルイ製のゴーグルタイプでした。

確かあの当時で1,000円以下だったと思います。

ただ、顔が幅広である私の場合は、サイドが折れてしまいました。><

 

バイオBB弾

東京マルイの生分解だったかな?

これを使っていました。

今もですが。b

 

動きやすい服・安全な靴

服は、気にしてなかったけど、釣りをする方が着けていそうなベストだけ着ていました。

靴は、最初の頃は、あまり気にしていなかったです。><

今思うと、危ないなぁと。><

 

以上、こんな感じです。

こうして見ると、段階を踏んでこの道に進んできたなぁと思います。

だからこそ、寄り道をせずに、あまり出費をかけずに、この趣味に進んで欲しいなぁとも思います。m(_ _)m